ぴかまま☆つれづれ日記

2009年04月18日

櫻井翔が回答者追い込むクイズ番組MCに・・祝福に照れる真矢みき「馬子にも衣装」

櫻井翔が回答者追い込むクイズ番組MCに
2009年4月8日(水)19時22分配信 日刊スポーツ

 櫻井翔(27)が主演する日本テレビ系連続ドラマ「ザ・クイズショウ」(18日スタート、土曜午後9時)の制作発表が8日、都内の同局で行われた。
 櫻井はさまざまな顔を見せながら、容赦のない出題で解答者を追い込んでいくクイズショーの名物MCを演じる。バラエティー番組で共演する小倉智昭に「クイズ番組が決まったんだね」と言われたという。「『はい』と言いました」と苦笑いしながらも「個人的には新しい挑戦が詰まったドラマです」と意気込んだ。

 ほか、関ジャニ∞横山裕松浦亜弥真矢みきが出席。

4/18(土)スタート午後9時・日本テレビ系『ザ・クイズショウ

生放送のクイズ番組で、謎めいた司会者・神山(桜井翔)が訳ありの解答者と対決する。

祝福に照れる真矢みき「馬子にも衣装」
2009年4月9日(木)1時34分配信 スポニチ

 「」の櫻井翔(27)が主演する日本テレビの連続ドラマ「ザ・クイズショウ」(18日スタート、土曜後9・00)の制作発表が8日、東京・汐留の同局で行われた。今月4日にバレエダンサーの西島千博(37)と挙式した真矢みき(45)らとともに登壇した櫻井は「収録で会えなかったのでこの場を借りて…真矢さん、おめでとうございます」と祝福。真矢は、式で白無垢(く)を着たことから「馬子にも衣装」とだけ答えて照れていた。ほかに「関ジャニ∞」の横山裕(27)、松浦亜弥(22)が出席。

真矢みき入籍していた…昨年12月、すでに都内で新居

★★★テレビドラマ話題

TBS放送“キムタク春ドラマ”は期待できるのか

長澤まさみがオトナの色香でオダジョーを翻弄
“探偵・松田翔太”父意識しない
松田翔太は本番前あまりごはん食べない
稲森いずみ「愛してる」と言葉で伝えよう
稲森いずみさん(アイシテル〜海容〜)★役を通して家族を考える
大橋のぞみ 阿部寛との“賭け”に勝つ
堀北真希20歳で息子6人の母親に!?
ガルネクが歌う!ホマキ新ドラマ主題歌
下ネタ連発!?ギラギラ蔵之介 TBS系新ドラマ「ハンチョウ
堀北真希「クソオヤジ」に罪悪感…「アタシんちの男子」制作発表
内野聖陽が新ドラマで検視官役…テレ朝系「臨場」 
天海祐希が美人キャリア刑事
松潤と初共演 ガッキー「ストイックな方だなと…」
生田斗真が裁判員役で連ドラ単独初主演

古田新太:中川前財務相に「いいんだぜ!」 藤木直人らと「イケ麺そば屋探偵」(毎日新聞より)
キムタク「土8」1話完結型“脳トレドラマ”
紀香、うつ病と闘う!離婚後初ドラマ
木村佳乃が新境地“ダメ女”に挑戦
マツジュン&ガッキー、連続ドラマで初共演
ハチャメチャ探偵・松田翔太が難事件解決!
国生さゆり「日々、コンカツの努力してる」
ハチャメチャ&ぶっ飛び!? 多部未華子のアレ開花
大橋のぞみ、連ドラ初出演 パパは阿部寛
まさみ&オダジョー兄妹役で初共演

黒木瞳がテレビから消えつつある理由

★★★


posted by ぴかまま at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ

主演映画から官能シーンが消えて置いてきぼり必至の長澤まさみ

主演映画から官能シーンが消えて置いてきぼり必至の長澤まさみ
2009年4月17日(金)10時0分配信 日刊ゲンダイ

 今週末に公開される話題の映画おっぱいバレー」の宣伝で、綾瀬はるか(24)がテレビに出まくっている。

映画のデキについては「期待しすぎるとガッカリするが、綾瀬が“おっぱい”と何度も言うのでファンは納得するかもしれない」(映画ライター)という。

これでピンチなのが長澤まさみ(21)である。

 長澤は6月下旬公開の映画群青 愛が沈んだ海の色」で主演しているが、今から評判がイマイチなのだ。かねて春は綾瀬と長澤の“セクシー対決”が見ものといわれていたが、「群青」での長澤の露出ぶりに疑問符がついている。

「『群青』は宮木あや子原作で、衝撃的な官能シーンもあるというのが触れ込みでした。でも、先ごろ行われた試写ではため息が漏れていた。セクシーなシーンがなかったんです。綾瀬も長澤も巨乳で“Fカップ対決”が楽しみといわれていたのですが……。長澤本人はやる気で、撮影後に映像をチェックする“ラッシュ”の段階では過激なシーンがあったのに、本編ではカットされたようです。おそらく周辺がストップをかけたんでしょう」(映画関係者)

 ちなみに公開中の「ヤッターマン」では深田恭子(26)がボンデージ姿で大股を開いて度肝を抜いている。こうなると長澤だけが同世代で置いてきぼりである。

 長澤は春ドラマの「ぼくの妹」(TBS)で主演し、NHK大河天地人」にも出演している超売れっ子である。このタイミングで濡れ場でアピールすることで、頭ひとつ抜け出す絶好のチャンスだったのに。

 CM契約の問題があるし、周囲が“お姫さま”長澤を大切に育てたい方針なのもわかるが、かつて宮沢りえが写真集「サンタフェ」を発売して一大センセーションを巻き起こしたように、圧倒的なインパクトを与えることも必要だろう。

 そろそろ本人の意思に任せてはどうか。

(日刊ゲンダイ2009年4月14日掲載)

長澤まさみ新作映画に落胆の声
長澤まさみがオトナの色香でオダジョーを翻弄

★★★

ブロガー唖然!?『天地人』
このところトーンダウンで「篤姫」になれない「天地人」




posted by ぴかまま at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。