ぴかまま☆つれづれ日記

2009年08月19日

“悪女”を演じる名取裕子のイメチェンは成功するか

“悪女”を演じる名取裕子のイメチェンは成功するか
2009年8月3日(月)10時0分配信 日刊ゲンダイ

 キーワードは悪女

今夏の連ドラでいつもはいい人を演じている熟女がなぜか憎まれ役に挑戦している。「コールセンターの恋人」(テレビ朝日)で“通販番組のカリスマMC”役の名取裕子、「任侠ヘルパー」(フジテレビ)で介護施設の金満オーナー役の夏川結衣、「リミット」(NHK)で若手刑事をイジメる署員役の若村麻由美……。

 中でも、悪女ぶりが際立つのが名取。「京都地検の女」(テレ朝)でおちゃめな面もある名物検事を演じる名取とは百八十度異なり、ケバくて強欲そのもの。主演の小泉孝太郎を遠隔地のコールセンターに飛ばして我が物顔で局に居座る。

 名取は会見でも「なめんじゃないわよ」「ずっとイジメてあげる」といった発言を連発。これで、小泉ジュニアの“いい人”孝太郎がタジタジになっているのもスカッとする。

日刊ゲンダイ2009年7月31日掲載)

★★★

新型インフル、すでに大流行の兆し

酒井容疑者、18日にも使用時期判明
松山ケンイチが小雪宅に3連泊



posted by ぴかまま at 05:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。