ブログを閉鎖した新垣結衣は気合を入れ直せ!!:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年07月01日

ブログを閉鎖した新垣結衣は気合を入れ直せ!!

ブログを閉鎖した新垣結衣は気合を入れ直せ!! 2008年6月28日(土)10時0分配信 日刊ゲンダイ

 シャカリキになってくれないものか――。新垣結衣(20)の周辺からこう嘆く声が聞こえてくる。「とにかく休みたがっている」というのだ。

 新垣は相変わらず引っ張りダコだ。今月初めにP&G「パンテーン」の新CMがスタート。7月3日からは連ドラ「コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―」(フジテレビ)が始まる。7月16日には初のシングル「Make my day」がリリースされ、9月には主演映画「フレフレ少女」の公開が控えている。

 しかし、新垣は不満を抱えているとか。

「以前、新垣は映画の完成披露会見や試写会を体調不良で欠席したことがありました。その時は映画の撮影や取材が立て込んで、パンク寸前だったといいます。最近も多忙なスケジュールに不満を持っているようで、仕事を休みたがっている。本人はもっと歌手活動に力を入れたいと考えているそうですが……」(マスコミ関係者)

 今月11日に20歳の誕生日を迎えた新垣は、同日付で自身のブログの閉鎖を発表。「二十歳になる事をキッカケにここで区切りをつけたいなと思います」と、あっさりやめてしまった。

 テレビ、映画、CMを掛け持ちできるなんて、女優としては幸せなことだろう。長澤まさみのように、必死で働いている同年代の女優だってたくさんいる。新垣も気合を入れ直したらどうか。

【2008年6月25日掲載】

ガッキー、二十歳の誕生日を機にブログを卒業

ドクター山P、ガッキーと高飛び!? 

NEWSの山下智久(23)主演
フジテレビ系連続ドラマ

コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―」

(7月3日スタート、木曜・後10時)

山下智久が初のドクター役「毎日が勉強」
2008年6月19日(木)10時2分配信 日刊スポーツ

 NEWS山下智久(23)主演のフジテレビ系連続ドラマ「コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−」(7月3日スタート、木曜午後10時)の制作発表が、東京・新木場の東京ヘリポートで行われた。

 山下は治療設備を搭載したドクターヘリで患者の元に駆けつけるフライトドクターの候補生役。同じ候補生を新垣結衣(20)戸田恵梨香(19)浅利陽介(20)が演じる。
 山下は「初のドクター役で、毎日が勉強、そして新鮮です。難しいのと同じくらい楽しい。小さな子供が『フライトドクターってかっこいい』って思って、将来医者になってくれたらうれしい」。20代半ばの役を演じることになった新垣は、今月11日に20歳になったばかり。「初の社会人役。学生を卒業しました。大人っぽさと、受動的なところを出す加減が難しいですね」と話した。


posted by ぴかまま at 05:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。