山P「コード・ブルー」が300人試写会 :ぴかまま☆つれづれ日記

2008年07月04日

山P「コード・ブルー」が300人試写会

山P「コード・ブルー」が300人試写会 2008年7月2日(水)19時12分配信 日刊スポーツ

 3日に始まる山下智久(23)主演のフジテレビ系の連続ドラマ「コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−」(木曜午後10時)の完成披露試写会が、東京・半蔵門の東京FMホールに300人のファンを集めて行われた。

15分拡大の初回からCMを抜いた約1時間が巨大スクリーンで上映された。

 最新の設備を備え、緊急を要する医者を運ぶドクターヘリに乗り込むフライトドクターを目指す若い姿を描く。山下、新垣結衣(20)戸田恵梨香(19)比嘉愛未(22)浅利陽介(20)が舞台あいさつをして、ファンと記念撮影した。

 山下は「今日、初めて見ました。ベテランの役者さんがスパイスをきかせてくれて、バランスの取れたいいドラマになっている」。

 新垣は「簡潔に言うとかっこいい。安心して、皆に見てと言えます」。

 戸田は「自分が今まで出演した作品で、初めて泣きました」と話していた

「コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―」
(7月3日スタート、木曜・後10時)


タグ:山下智久
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。