置いてきぼり「オセロ」中島知子はヘアヌードで巻き返す!? :ぴかまま☆つれづれ日記

2008年07月04日

置いてきぼり「オセロ」中島知子はヘアヌードで巻き返す!?

置いてきぼり「オセロ」中島知子はヘアヌードで巻き返す!? 2008年6月29日(日)10時0分配信 日刊ゲンダイ

●女優としても人気だが

 置いてきぼりを食った「オセロ」の中島知子(36)に期待する声が上がっている。

 今月16日、相方の松嶋尚美がヒサダトシヒロとの結婚を発表。挙式の様子が華やかに報じられる一方で、中島には暗い話題が先行している。

 中島は松嶋が結婚を発表した番組に生出演して祝福のコメントを寄せたが、挙式には列席しなかった。そのため、「松嶋との関係がギクシャクしている」「出演したドラマの打ち上げで松嶋の結婚について質問攻めにあい、“そんなの知らないわ!”と漏らしていた」などと報じられている。

 2人を比べると、一時は仕事もプライベートも中島が圧倒的にリードしていた。ピンでのレギュラー本数は多かったし、谷原章介や高田延彦との熱愛を報じられるなど、話題になるのは中島ばかりだった。

 しかし、このところ中島は松嶋に押され気味で、レギュラーは松嶋の5本に対して、中島が3本と立場が逆転している。松嶋はコンビとしては従来通り活動するが、大手プロの後ろ盾を得て個人事務所を設立し、結婚も先を越されてしまった。このまま松嶋の後塵を拝してしまうのか……。

「もともと中島はバランス感覚が抜群で、トークや司会のうまさは松嶋よりも上です。さらに、ここ数年は“女優”としての評価もアップしている。テレビ朝日の4月ドラマ『7人の女弁護士』に続いて、7月からは『ロト6で3億2千万円当てた男』に出演します」(テレビ関係者)

 乳がん撲滅のPRのために女性ファッション誌で披露したセミヌードも好評で、破格のギャラでヘアヌードを狙っている出版社もあるという。

「中島の肉感的なナイスボディーは、未成熟な松嶋よりもはるかに魅力的です。SMチックなヌード写真集を出せば、5万部はいけるでしょう。1000万円近いギャラを出すところもあるでしょうね」(出版プロデューサー・高須基仁氏)

 中島の巻き返しに注目だ。

【2008年6月26日掲載】

オセロ中島「裸にネクタイ」を披露〜乳がん撲滅写真展

オセロ松嶋、生放送で結婚報告&真夜中の結婚会見



“俳優”出川哲朗が反町にダメ出し!?「カチンコが鳴ったら勝負だから!」
背水の陣!!ロト6ドラマで巻き返しを図る反町隆史


posted by ぴかまま at 06:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。