小栗も被害者予備軍?優「イジメが快感〜」:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年07月09日

小栗も被害者予備軍?優「イジメが快感〜」

小栗も被害者予備軍?優「イジメが快感〜」
2008年6月25日(水)23時43分配信 スポニチ

「正義の味方」制作発表に挑んだ山田優


 女優の山田優(23)が出演する日本テレビのドラマ「正義の味方」(7月9日スタート、水曜後10・00)の制作発表が25日、東京・汐留の同局で行われた。

 妹役の志田未来(15)が、山田が演じる悪魔のような性格の姉のイジメを受けながらも前向きに生きる痛快コメディー。

山田は「だんだん未来ちゃんをイジメるのが快感になってきた。Sではないと思うが、ちょっと目覚めちゃったのかなと思う部分もあります」とドッキリ発言。

 俳優の小栗旬(25)と順調交際中だが、取材陣から「イケメンの彼は正義の味方になっていますか?」と質問され、「はい。たぶん」と笑顔でうなずいた。

◆◆◆

志田未来「本気でやられた」 2008年6月25日(水)20時34分配信 日刊スポーツ

 女優志田未来(15)と山田優(23)が25日、都内で、日本テレビ系ドラマ「正義の味方」(7月9日スタート、水曜午後10時)の制作発表に出席した。悪魔のような性格の姉から被害を受けながらも前向きに生きる妹を描く。

 妹をいじめる役の山田は「ストレス発散ができる感じ。快感になってきました」。いじめられる志田は「怖いです。耳をつねられるポスターの撮影の時、結構、本気でやられました」と語った

★★★

山田優 「悪魔のような性格」にハマりそう 2008年6月26日(木)16時42分配信 J-CASTニュース

2008年7月から放送するドラマ『正義の味方』で主演する女優の山田優さんが6月25日のブログで、ドラマ撮影で気づいた意外な感想を綴っている。

劇中、「悪魔のような性格」をもつ姉、という役どころの山田さん。わがままで傍若無人、やることすべてに悪意をもつという豪快な性格の持ち主というが、この役がわりあい気に入っているようなのだ。ブログには、こう綴っている。

「何だか、悪魔のような姉を楽しんで演じてて、ハマりそうですっ」
ちなみに、山田さんの弟からは、「そのまんまじゃん!?」と言われているとか。ただ、自分では「本当はそんな事ないですよー」と否定しているが、その真相はわからない。また、近いうちに写真も載せたいと意気込んでいる。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。