古閑一転「チャックです」西岡とは破局? :ぴかまま☆つれづれ日記

2008年06月30日

古閑一転「チャックです」西岡とは破局?

「結婚したくてしょうがないの」古閑美保★グータンヌーボ

古閑一転「チャックです」西岡とは破局? 2008年6月26日(木)9時49分配信 日刊スポーツ

紙で口元をふさいで引き揚げる古閑美保

 美保ちゃんが、恋の話だけ「貝」になる!? プロ野球ロッテ西岡剛内野手(23)との交際で注目の古閑美保(25=キリンビバレッジ)が25日、恋愛関連の質問に今後は応じない考えを示した。

4月の交際発覚前後から大胆発言を繰り返し、11日放送のテレビ番組でも「今すぐにでも結婚したい」などと激白したが、急きょ方向転換。反響の大きさを考慮したのか? 恋の行方に変化があったのか? 微妙な乙女心を見せた古閑は27日開幕のプロミスレディス(兵庫・マダムJGC)に出場する。

 ゴルフの話題にはじょう舌に答えていた古閑が、恋愛の話になると急に口ごもった。ロッテ西岡との恋の行方についての質問に「(質問は)ゴルフのことだけにしてください!」と、笑いながら同じ言葉を3連発。帰り際には、自らの口を紙でふさぎ「チャックです」と苦笑い。「私が言うと変に書かれちゃうんで。事務所を通してくださいよ」と言い残し、逃げるようにコースを去った。

これまでは、恋愛の話になると自ら勢いよく話し続けてきた。4月の交際発覚以降も、「友人」を強調し、恥ずかしがりながらも、ラブトークは全開。それをゴルフへのエネルギーにもしてきた。11日放送のフジテレビ系「グータンヌーボ」では、相手の名前こそ出さなかったが「こんなに人を好きになったことがない。すぐにでも結婚したい。子供が欲しい」と大胆告白していた。

 それが、3週間ぶりの日本ツアー出場でコースに来たこの日は一転。恋バナには「貝」になった。番組での発言を知ったロッテ西岡が「言い過ぎだ」と嫌悪感を示したとも伝えられ、古閑も大胆発言を反省したとみられる。

 ただ、交際発覚当初から古閑の「片思い発言」ばかりが目立っていたことも事実。「(西岡と)友人関係は続いているようだが、恋愛の相手としては『終わった』という話を聞いている」と、失恋の可能性を指摘する関係者もいる。西岡との関係に何か変化があっての「だんまり宣言」か? 表情は終始明るかったが、25歳の乙女心は微妙に揺れ動いているようだ。

「結婚したくてしょうがないの」古閑美保★グータンヌーボ



posted by ぴかまま at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。