流産させた!キャバ嬢告白!藤木直人が不倫:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年07月11日

流産させた!キャバ嬢告白!藤木直人が不倫

流産させた!キャバ嬢告白!藤木直人が不倫

平成17年12月に6歳年下の一般女性と結婚した歌手で俳優、藤木直人(35)が、20代半ばのクラブホステスと不倫関係になり、妊娠までさせていたことが9日、分かった。福岡・中州のキャバクラに務めるAさんが、10日発売の「週刊文春」で暴露している。さらに女性は藤木から堕胎を迫られた上、精神的なストレスで流産したという衝撃事実まで告白。さわやかさが売りだった藤木のタレント生命は危機を迎えている。

 俳優に歌手にとノリにノッている藤木に、衝撃のスキャンダルが炸裂した。

 「週刊文春」によると、藤木とAさんが知り合ったのは昨年10月31日。藤木が全国ツアーの福岡公演後、打ち上げをした場所がAさんの務めるキャバクラだった。藤木と意気投合したAさんは、携帯の番号やメールアドレスを交換。翌朝、藤木の滞在先のホテルで「深い関係になった」という。

 その後も不倫関係は続き、11月半ばにAさんの妊娠が発覚。同誌でAさんは、藤木との会話内容や藤木が堕胎を迫ったことなどを克明かつ生々しく語っており、「覚書を交わして数百万円もらいました。精神的な理由からか、流産して…」と激白している。

藤木は平成7年に、映画「花より男子」でデビュー。さわやかなイケメン俳優として若い女性から絶大な人気を得て、13年放送のフジテレビ系「ラブ レボリューション」で大ブレーク。
トレンディー俳優として欠かせない存在になった。本業の俳優のほか、歌手としても活躍。現在はフジテレビ系「シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜」(火曜後9・0)に出演中。12月6日に始まる大阪・梅田のサンケイホールブリーゼのこけら落とし公演「冬の絵空」で念願の初舞台を踏むことが決まっている。

 私生活では、平成17年12月に9年越しの恋を実らせて6歳年下の一般女性と結婚。翌年12月には第1子が誕生するなど、まさに順風満帆の生活を送っていた。これまでスキャンダルとはほとんど縁がなかった藤木だけに、今回の衝撃報道は波紋を広げそうだ。

 この件に対して、藤木の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「担当者が不在でお応えできません」とコメントしている。



YouTube - 藤木直人 http://www.youtube.com/watch?v=ifj5aaCrVrc


posted by ぴかまま at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 藤木直人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。