菊川怜、ジャストミート福沢を殴りたい:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年07月25日

菊川怜、ジャストミート福沢を殴りたい

菊川怜、ジャストミート福沢を殴りたい 2008年7月21日(月)17時33分配信 日刊スポーツ

 女優菊川怜(30)が日本テレビ系「真相報道 バンキシャ!」(日曜午後6時)でコンビを組むフリーアナ福沢朗(44)に対して「殴ってみたい」と宣戦布告した。

この日、東京・六本木のテレビ朝日で同局系の主演連続ドラマ「打撃天使ルリ」(金曜午後11時15分)の制作発表に出席。菊川は普段はおとなしいOLだが、悪に対して怒ると「打撃人間」になって悪党をパンチでたたきのめす小峰ルリを演じる。
 「今、殴ってやりたい人は」という質問に菊川は「今まで人を殴ったことがないから、私が殴るということは相当怒りがたまっていることだから、頑丈な人がいい」。そして「他局で、私がお天気を読むときに『いつまでたってもできないキャラ』を振ってくる人がいる。6年近く、たまりにたまったものを、1回くらい放出したいな」と笑いながら、福沢アナを指名した。かつて、日本テレビの局アナ時代に「ジャストミート!」のかけ声で人気を呼んだ福沢アナに、菊川のパンチがジャストミートするのも近いかもしれない。

菊川怜恨み6年分?○○アナをボコりたい 2008年7月22日(火)0時7分配信 スポニチ

ファイティングポーズをとる菊川怜

 女優の菊川怜(30)が主演するテレビ朝日ドラマ「打撃天使ルリ」(25日スタート、金曜後11・15)の制作発表が21日、都内で行われた。

一撃で相手を倒すパンチ力を手に入れたOLが、社会の悪に立ち向かう物語。

「いま殴りたい人はいる?」の質問に、「他局の番組ですが、6年間もやっているのに“できない人間というキャラ”を押しつけようとするあの人を」と返答。

日本テレビ「真相報道バンキシャ!」(日曜後6・00〜)で一緒にキャスターを務める福澤朗アナウンサー(44)のことのようで「たまったものを一度放出したい」と拳を握った。


菊川怜ボクシング弟子入りで「ヘトヘト」 2008年7月14日(月)19時7分配信 日刊スポーツ

 女優菊川怜(30)が14日、東京都世田谷区の山木ジムに入門、女子プロボクシングWBCライト級王座決定戦に来月臨む風神ライカ(32)に弟子入りした。テレビ朝日系のドラマ「打撃天使ルリ」(25日スタート、金曜午後11時15分)の主役として、美しい打撃を習得するための練習だ。
 ジャブ、フックなどを伝授され、ミット打ちもこなした。アクションドラマもボクシングも初挑戦。「思っていた以上にハード。筋肉がヘトヘト」と苦笑していた。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。