女優・広末涼子に“新恋人”の存在が!!:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年07月26日

女優・広末涼子に“新恋人”の存在が!!

女優・広末涼子に“新恋人”の存在が!!日刊サイゾー

モデルでファションデザイナーの岡沢高宏と離婚した広末に新恋人が発覚しそうだ。大手芸能プロ幹部が明かす。

「広末の意中の若手俳優とは、永井大だという話ですよ。二人は、都内でお忍びで密会していると聞いていますよ」

 広末と永井とは、昨年ドラマ『ロング・ウェディングロード!』で共演を果している。


「ドラマは、バツイチで長距離トラックの運転手をする広末と、永井演じる医者とが運命的な出会いをする物語でした。番組収録中から、二人は息が合ったようで、その後親しい間柄になったようです」(ドラマ関係者)

 今年に入り離婚後、広末は永井との関係を深めていったようだ。

「当時はまだ永井にも別の彼女がいたと言います。しかし、広末と親しくなるにつれ、永井も彼女と別れ、広末と付き合うことを決意したと言います」(芸能関係者)

 今では、広末はかなり永井に好意を抱いているようで、「永井が大阪で仕事をする時など、彼を追い掛けて広末も永井の出張先まで顔を出すそうですよ」(前同)

 気になるのが今後の二人の関係だが──。

「永井は、かなりのモテ男ですからね。広末の他にも、複数の女性タレントなどからアプローチを受けていると言われていますね。あとは、広末が永井の心をどこまでつなぎ止めておけるかですよ」(芸能プロ関係者)

 早くも広末は、新たな恋を見つけたようだ。

日本テレビ「ヤスコとケンジ」(



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。