榮倉奈々告白 「隠し撮りされてるんです」 :ぴかまま☆つれづれ日記

2008年08月02日

榮倉奈々告白 「隠し撮りされてるんです」

榮倉奈々告白 「隠し撮りされてるんです」 2008年7月31日(木)18時16分配信 J-CASTニュース

NHK朝の連続ドラマ』に出演中の若手女優、榮倉奈々さんが2008年7月30日のブログで、「隠し撮り」されていると明かしている。

「隠し撮り…されてるんです最近」。写真を撮られていたのは、結構前からだった。今まで全く気づかなかったというが、ついに気づいてしまったのだ。

「マネージャーさんが研音のオフィシャルサイトのマネ日記のために、ちょくちょく私を隠し撮りしてました!」

どうやら、「隠し撮り」といっても、榮倉さんの所属事務所の「オフィシャルケータイサイト」内で公開するためのものだったというのだ。「マネ日記」では、榮倉さんの写真やマネージャー氏の日記などを公開中だ。

「久しぶりにマネ日記を見たら、隠し撮りされた私と共にしっかりと日記が綴られてました(^^)」

ちなみに、コメント欄では、「一瞬ビックリしました」「犯罪じゃなくて良かった〜」「ストーカーに合ってるのかと思っちゃいました」と胸をなでおろしているようだった。

NHK連続テレビ小説「瞳」

★「ダンサーでもやっていける」MAKIDAIが太鼓判 NHK朝ドラ「瞳」ダンス大会収録


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。