広末涼子、ふるさと高知市に寄付の申し出:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年08月09日

広末涼子、ふるさと高知市に寄付の申し出

広末涼子、ふるさと高知市に寄付の申し出8月9日8時1分配信 サンケイスポーツ

 女優、広末涼子)(28)が8日、出身地の高知市に、ふるさと納税制度に基づく寄付の申し出を行ったと同市が発表した。金額は「本人の意向」として明らかにしていない。市側が家族を通じて打診し、広末が「中心市街地の活性化や、よさこい祭りの振興に役立ててほしい」と応じたという。

松岡昌宏さん(ヤスコとケンジ)★「世の中、リズム」

強面で少女マンガ家の兄が、高校生の妹を溺愛!!

松岡昌宏主演・日本テレビ系ドラマ「ヤスコとケンジ」(12日スタート、土曜午後9時)

 「ヤスコとケンジ」は、アルコさんが05年4月〜06年11月に「別冊マーガレット」(集英社)で連載したラブコメディーが原作。

妹思いの元暴走族の総長で、今は漫画家という兄(ケンジ=松岡昌宏)を中心に、妹(ヤスコ=多部未華子)への愛情や元レディース総長の女性(エリカ=広末涼子)との恋などを描く。


ヤスコとケンジ第5話「椿君に恋敵!!沖さんは僕が守る」
★★★

ヤスコとケンジ:「ごくせん」の次は「ヤスケン」 松岡昌宏が2年半ぶり連ドラ主演

松岡昌宏「命かけていいのは多部ちゃん」

★★★

女優・広末涼子に“新恋人”の存在が!!

広末がエリカ様役で女優業再開

<ヤスコとケンジ>広末涼子、心機一転も般若顔で事務所からNG? 制作発表会見

★★★

多部未華子さん、来春のNHK朝ドラ「つばさ」のヒロインに決定
来年度・連続テレビ小説のヒロインに多部未華子 記念すべき80作目で“二十歳のおかん”に

多部未華子さん(鹿男あをによし)将来の夢 まだ模索中

鹿男あをによし

TOKIO 椎名林檎とコラボでドラマ曲
広末メンチ切ったら「アイーン」になった
松岡昌宏“暴走”広末涼子をマジで心配




タグ:広末涼子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。