あこがれの大ベテラン★瀬戸康史(せと・こうじ)さん 俳優:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年08月10日

あこがれの大ベテラン★瀬戸康史(せと・こうじ)さん 俳優

あこがれの大ベテラン★瀬戸康史(せと・こうじ)さん 俳優

仮面ライダーキバ」(テレビ朝日系)でキバに変身する紅渡(くれないわたる)を演じています。

仮面ライダーは長く続くシリーズなので、撮影現場にはベテランの方がたくさんいらっしゃいます。

 中でも撮影の、いのくままさおさんは、70年代からヒーロー作品を撮り続けている大ベテラン。僕のおじいちゃんと同じくらいの年齢なのに、ハードな現場でバリバリ働いている。長年、気力体力を一定に保つのは大変なこと。すごいなあと思います。

 それに、全然偉ぶらないんです。僕のことも「カンがいいな」と、ほめてくれる。あれだけベテランの方にほめられるとうれしくて、もっと頑張ろう、と励みになります。若者とフラットに接することができる、ああいう大人にあこがれます。

 福岡にいる僕自身の祖父母は、本当にやさしい人。共働きの両親にかわって僕の面倒を見てくれました。感謝しているし、大切にしたい、守ってあげたいと思います。二十歳になってからまだ会っていないので、ライダーのイベントで、福岡に行けたらうれしいですね。(聞き手・鈴木美潮)

■■■
 1988年生まれ。福岡県出身。「D―BOYS」のメンバー。ミュージカル「テニスの王子様」で注目を集める。主演の「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」が8月9日から全国ロードショー。

(2008年7月2日 読売新聞)

<ドラマ視聴率>「恋空」初回視聴率は5.6% 人気ケータイ小説もドラマでは不発?

TBSドラマ「恋空

仮面ライダー瀬戸康史が連ドラで同時主演

第2のガッキー探せ!TBS系「恋空」主演2人オーディション

映画恋空


posted by ぴかまま at 07:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | TBS系ドラマ「恋空」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。