矢田亜希子 来年ドラマ復帰で離婚危機!? :ぴかまま☆つれづれ日記

2008年08月19日

矢田亜希子 来年ドラマ復帰で離婚危機!?

矢田亜希子 来年ドラマ復帰で離婚危機!?

 おととし11月に結婚し昨年、長男が誕生した女優の矢田亜希子(29)と俳優の押尾学(30)。

押尾は浜崎あゆみ、倖田來未らが所属するエイベックスに移籍したものの、相変わらず開店休業状態。産休中の矢田は復帰に向けて準備中のようだが、最近、離婚危機説がささやかれ始めているというから穏やかではない。

 「そろそろ矢田が稼働しないと、所属事務所の台所が厳しい状態。押尾との結婚は社長に“事後報告”だったため深い確執があったようですが、社長が矢田に頭を下げ、復帰を懇願したようです」(テレビ関係者)
 ドラマの共演がきっかけで交際を始めた押尾と矢田だが、交際は矢田のイメージを大きくダウンさせた。
 「交際で仕事に身が入らなくなり、ドラマのオファーが皆無になった。出演していたCMも契約が更新されずゼロになってしまった。かつて『お嫁さんにしたい女優』でナンバーワンに輝いたのがウソのようです」(広告代理店関係者)
 一方、押尾は05年末にデビュー以来所属していた事務所を退社。バンド「LIV」を率いて音楽活動に専念したが、順調とはいかなかった。
 「オリコンのインディーズチャートで1位を獲得したこともありますが、CDは大して売れなかった。タトゥーの入った背中をさらした“タトゥーポスター”を10万円で売ったり、格闘技用品メーカーのイメージキャラクターを務めましたが、大手事務所にいたころに比べると、稼ぎはたかが知れています」(音楽関係者)
 昨年11月、矢田が長男を出産。押尾も父親としての責任感からか、今春エイベックスに移籍したが、今のところ大きな仕事の予定はない様子。そんな押尾には頼ってられない、とばかりに、現在、矢田が動き出しているという。
 「矢田は結婚前にがっぽり稼いだので、まだまだ蓄えもあり、押尾と長男を食わせることはできる。しかし、そろそろ仕事をしたくなったのか、来年1月クールのドラマ出演に向けて動き出しているようです」(先のテレビ関係者)
 押尾は昨年、出席したイベントで「(長男を)お風呂に入れたりしてる」と“親バカぶり”をにじませていたが…。
 「最近、親子3人で出かけることがなくなったようです。矢田がこれから忙しくなれば、夫婦間の溝がどんどん深くなり、いずれ離婚の可能性も出てくるかも。もともと、矢田サイドの関係者は別れさせたがっているわけだし」(同)
 もともと人気者同士だけに、今後も押尾・矢田夫妻から目が離せない。

矢田亜希子、妊娠4か月!芸能活動休養へ
矢田亜希子、妊娠5か月!? 

押尾学、早くも不倫疑惑浮上


タグ:矢田亜希子
posted by ぴかまま at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。