安田美沙子がキン肉“ウーマン”に変〜身!:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年09月03日

安田美沙子がキン肉“ウーマン”に変〜身!

安田美沙子がキン肉“ウーマン”に変〜身!
2008年8月30日(土)7時4分配信 サンケイスポーツ

記者発表会の後、囲み取材に答える安田美沙子さん


 タレントの安田美沙子(26)が29日、都内で行われたキン肉マン誕生29周年記念キャンペーンの記者発表会にゲスト参加した。

幼い頃、双子の弟と一緒にキンケシを集めていたという安田は、額に“肉”のマークを書いて登場。

キン肉マンについては「強くて憧れます。あとドジなところも憎めない感じがして好き」といい、原作者の漫画家、嶋田隆司氏に「(自分をモデルにした)バスケが得意で、声が高くて、関西弁の超人を書いてください」とおねだりした。

 9月28日までのキャンペーン中、全国の牛丼店「すき家」と「なか卯」でオリジナルTシャツなどが当たるスクラッチカードを配布する。

★★★★

安田美沙子「私モデルの超人出して」 2008年8月29日(金)19時21分配信 日刊スポーツ

 漫画「キン肉マン」生誕29周年を記念した「キン肉マン祭り」の記者発表会が29日、都内で行われ、女優安田美沙子(26)が出席した。

牛丼大好きの主人公にちなみ、牛丼チェーン「すき家」「なか卯」とキャンペーンを行うもの。

牛丼は大好き。キン肉マンはドジなところが好き。それ以外ならラーメンマンがいい」と、安田はメークしてもらった額の「肉」の文字を見せる。

作者ゆでたまご(共同筆名)の嶋田隆司氏(47)には「私をモデルにした女性の超人キャラを出して」と、29キロの特製牛丼の前でおねだりしていた。

8/29は・・「キン肉マンの日」

値上げ松屋に「据え置き」吉野家・すき家  「牛丼戦争」決め手は何か

★★★

安田美沙子 「やり残した青春!」江ノ島で満喫

「恋から」収録で安田美沙子 「恋愛したいっ!」


posted by ぴかまま at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田美沙子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。