鼠先輩ドラマ初出演、アップで「ぽっ」 :ぴかまま☆つれづれ日記

2008年09月05日

鼠先輩ドラマ初出演、アップで「ぽっ」

鼠先輩ドラマ初出演、アップで「ぽっ」 2008年9月4日(木)6時40分配信 日刊スポーツ

 歌手鼠先輩(35)が3日、都内で収録されたテレビ朝日系「ロト6で3億2千万円当てた男」最終回(5日午後9時放送)でドラマ初出演を果たした。

身に覚えのない暴行罪で逮捕された主役の悟(反町隆史)を釈放する刑事役。

パンチパーマにスーツ、サングラスというおなじみの格好で収録に臨み「僕が行けと押し出したが、見かけは逆。名前は僕に先輩と付いてますけど、反町さんの方が役者としては大先輩です」と話した。

 このシーン収録後に、アップの場面で「ぽっ」を発してほしいとスタッフからリクエストされ、悟を見送ると渋い表情で「ぽっ」とつぶやいて撮影は終わった。「何も考えないでやりました。ぽっの部分は使われるんですかね。今度? 何でもやりますよ」と笑った。


CMランキングで一躍注目を集める“豊原功補”の素顔

夏の連ドラ、『コード・ブルー』『Tomorrow』など医療系社会派ドラマが人気
「ヤバイよ、ヤバイよ」あの出川が反町隆史をイジメ!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。