ピーター・ホーが愛のキューピット役を放棄!?お嫁さんは「中国人希望」―上海市 :ぴかまま☆つれづれ日記

2008年09月20日

ピーター・ホーが愛のキューピット役を放棄!?お嫁さんは「中国人希望」―上海市

ピーター・ホーが愛のキューピット役を放棄!?お嫁さんは「中国人希望」―上海市
2008年9月8日(月)20時31分配信 Record China

2008年9月8日、このほど上海東方テレビのチャリティー番組「閃電星感動」の収録現場に登場したピーター・ホーがインタビューに答え、自らプロデュースするドラマなどについて語った。

2008年9月8日、このほど上海東方テレビのチャリティー番組「閃電星感動」収録現場に登場したピーター・ホー(何潤東)がインタビューに答え、自らプロデュースするドラマなどについて語った。上海青年報が伝えた。

先日、プロデューサー・デビューの作品として人気小説を映像化したドラマ「泡沫之夏」の制作を口にしたピーター。主演にF4のヴィック・チョウ(周渝民)とバービィー・スー(徐熙媛)という元恋人同士の2人にオファーを送り、復縁を取り持つ仲人役を買って出た、と言われている。これを聞いたピーターは大笑いして、「僕の名前はピーターで、キューピッドじゃないよ。それに、大金を使って他人をカップリングするほど偉い人じゃない」と話していた。ピーターによると、キャストの人選は誰にも話した事がなく、ヴィックとバービィーが復縁を望んでいるのかさえ「僕は全然知らない」という。

今月13日に33歳の誕生日を迎えるピーターだが、現在は恋人もなく、結婚を熱望する両親の期待にも残念ながら応じられない状態。以前、共演した韓国人女優とも熱愛が伝えられたピーターは、結婚相手の条件として「希望は中国人」と話していた。(翻訳・編集/Mathilda)



posted by ぴかまま at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ピーター・ホー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。