ビビアンとピーター・ホーに白羽の矢!2010年「上海万博」主題歌の歌い手に―中国 :ぴかまま☆つれづれ日記

2008年09月20日

ビビアンとピーター・ホーに白羽の矢!2010年「上海万博」主題歌の歌い手に―中国

ビビアンとピーター・ホーに白羽の矢!2010年「上海万博」主題歌の歌い手に―中国 2008年9月9日(火)12時49分配信 Record China

2008年9月8日、2年後に迫る「上海万博」のテーマソングを歌う歌手として、ビビアン・スーピーター・ホーの名前が発表された。

2008年9月8日、「上海万博」開催までちょうど600日にあたるこの日、上海市でカウント・ダウンのイベントがスタート。万博主題歌を歌う歌手として、ビビアン・スーピーター・ホー(何潤東)の名前が発表された。新浪網が伝えた。

実行委員会の2か月に及ぶ選考の末、「上海万博」の主題歌「微笑説[イ尓]好」のパフォーマーに抜擢されたビビアン・とピーター。2人の持つ明るく健康的でクリーンなイメージが決め手になったという。

ビビアンとは付き合いの長いピーターだが、2人の共演は今回が初めて。以前日本に留学していた時、ビビアンが何かと気遣ってくれた事を感謝している、というピーターだが、当時、アイドルグループ「モーニング娘。」のメンバーを恋人候補に紹介してもらった、という驚き話を暴露している。

「微笑説[イ尓]好」でビビアンとのダンスも披露するというピーターは、彼女に迷惑がかからないよう特訓に励みたい、と話していた。(翻訳・編集/Mathilda)

ピーター・ホーが愛のキューピット役を放棄!?お嫁さんは「中国人希望」―上海市


posted by ぴかまま at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ピーター・ホー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。