ピーター・ホーがチャリティー参加、憧れは「北斗の拳」正義のヒーロー―中国:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年09月20日

ピーター・ホーがチャリティー参加、憧れは「北斗の拳」正義のヒーロー―中国

ピーター・ホーがチャリティー参加、憧れは「北斗の拳」正義のヒーロー―中国 2008年9月9日(火)19時22分配信 Record China

2008年9月8日、ピーター・ホーがこのほど上海東方テレビのチャリティー番組「閃電星感動」収録のため、マレーシアの福祉施設を訪問した。


2008年9月8日、ピーター・ホー(何潤東)がこのほど上海東方テレビのチャリティー番組「閃電星感動」収録のため、マレーシアの福祉施設を訪問した。新浪網が伝えた。

開催中のパラリンピックを記念して行われた「閃電星感動」の海外ロケに合わせてマレーシア入りしたピーターは、身寄りのない子供やお年寄りを収容する福祉施設を訪問。施設で暮らす子どもたちと一緒に遊び、赤ちゃんを抱き上げて慣れた手つきで授乳する姿も見せている。

ピーターによると、少年時代は漫画「北斗の拳」のケンシロウのように、正義感あふれる人に憧れていたという。大人になってからチャリティーに参加することで、拳の威力は使わなくても、昔の夢に一歩ずつ近付けている気がしてうれしい、と話していた。(翻訳・編集/Mathilda)

ビビアンとピーター・ホーに白羽の矢!2010年「上海万博」主題歌の歌い手に―中国

ピーター・ホーが愛のキューピット役を放棄!?お嫁さんは「中国人希望」―上海市



posted by ぴかまま at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ピーター・ホー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。