結婚巨乳タレントの明暗くっきり!!:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年09月20日

結婚巨乳タレントの明暗くっきり!!

結婚巨乳タレントの明暗くっきり!! 2008年9月11日(木)10時0分配信 日刊ゲンダイ

 ここまで明暗が分かれるとは誰が思っただろうか。新婚の巨乳タレントのMEGUMI(26)と小池栄子(27)の2人である。

 MEGUMIについては発売中の「FRIDAY」が、夫で人気ロックバンド「Dragon Ash」のボーカル、降谷建志(29)の浮気を報じている。

降谷は大阪でのライブ後にダイニングバーで打ち上げをし、隣に座った親しげな美女を朝方、ホテルにお持ち帰りし、彼女は2時間後の7時過ぎにホテルを後にしたという。

 MEGUMIは今年7月7日に“できちゃった婚”をし、今は妊娠5カ月。

結婚の報告を報道各社にファクスで流しただけの“ジミ婚”で、お披露目をしていない。所属事務所の野田義治社長にも強行突破のような結婚を歓迎しているムードは感じられない。そんな時の降谷の朝帰り騒動はいただけない。


小池栄子は「浮気されても大丈夫」とけなげな態度

 一方の小池は昨夏、坂田亘(35)と入籍し、金屏風の前で結婚会見を開いた。さらに今年7月には結婚披露宴を大々的に行って、関係者に祝福してもらった。2人はプロレスラーの坂田の引退後も考えて、飲食店を経営するなどしっかり将来設計を立てている。だが、それだけではないのだ。

「小池は“デキ婚”で仕事をセーブしているMEGUMIと異なり、レギュラーも多いし、ゲスト出演にも積極的。さらに舞台も始まる。夫の分まで稼ごうと必死なんです。また、坂田の浮気については、“私から好きになって結婚してもらったんだから、浮気くらい仕方がない。浮気されようが私は大丈夫”と周囲に話しています。降谷の朝帰りで危なっかしい夫婦という印象を与え、イメージダウンのMEGUMIとは好対照です」(マスコミ関係者)

 MEGUMIは小池のことがうらやましくて仕方がないに違いない。

(日刊ゲンダイ2008年9月8日掲載)

★★★

MEGUMI激怒?夫・降谷が美女と朝帰り 2008年9月5日(金)7時8分配信 サンケイスポーツ

 ロックバンド「Dragon Ash」のボーカル、降谷建志(29)と美女の“ホテル朝帰り”を、5日発売の「フライデー」(講談社)が報じた。

 同誌によると、降谷は先月30日、大阪府内でライブの打ち上げに参加。中にいたスタイル抜群の美女と明け方5時前にタクシーに乗り、大阪市内のシティホテルへ直行。約2時間後に、女性だけがホテルを出たという。

 降谷は今年7月にタレント、MEGUMI(26)と結婚したばかり。

妊娠5カ月の新妻、MEGUMIの所属事務所の野田義治社長は、サンケイスポーツの取材に「いいじゃないですか。MEGUMIどうこうの話ではないでしょう」と話した。

“デキ婚”で引退しか道がなくなったMEGUMI

モンスターペアレント第3話「給食費は払わない」ゲスト:MEGUMI

降谷とMEGUMIが結婚 現在妊娠3カ月

山田まりや「『人妻』になります」ブログで結婚発表


posted by ぴかまま at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | MEGUMI
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。