「麒麟」の田村 そっくり黒木と兄弟役 :ぴかまま☆つれづれ日記

2008年09月23日

「麒麟」の田村 そっくり黒木と兄弟役

「ホームレス中学生」田村と黒木が兄弟役
2008年9月16日(火)6時18分配信 サンケイスポーツ

 ベストセラー「ホームレス中学生」の原作者でお笑いタレント、田村裕(29)と同作のドラマ化で田村役を演じたソックリさん子役、黒木辰哉(13)が兄弟を演じることが15日、分かった。

 2人が出演するのは、自由奔放なセレブ(上戸彩)と貧乏男(上地雄輔)の格差恋を描く10月14日スタートのフジテレビ系「セレブと貧乏太郎」(火曜後9・0)。当然、セレブ側ではなく貧乏側。上地が暮らす商店街の鮮魚店の貧乏兄弟役で登場する。


 初の連ドラ出演となる田村は、「新しい自分を発見したい。今後の漫才や色々な仕事に生かせるよう一生懸命頑張りたい」とやる気満々。黒木を本当の弟のように感じているといい、「こんなハマリ役の兄弟は他にはないと思う」と自信を見せている。


 一方、田村役を演じたばかりに“貧乏色”がついてしまった黒木は、「いつか上戸さんのようなセレブの役もやらせてもらえるように頑張りたい」と“出世”を夢見ていた。

★★★

「麒麟」の田村 そっくり黒木と兄弟役 2008年9月15日(月)20時48分配信 スポニチ

 著書「ホームレス中学生」で知られるお笑いコンビ「麒麟」の田村裕(29)が、同作品のドラマ版「ホームレス中学生」で田村裕役を演じた黒木辰哉(13)と兄弟役を演じる。

フジテレビで10月14日にスタートする連続ドラマ「セレブと貧乏太郎」(火曜後9・00)で、外見がそっくりと話題になった2人の共演に注目が集まりそうだ。

 2人は、上地雄輔(29)扮する貧乏青年の仲間である鮮魚店の兄弟。

田村は「こんなはまり役の兄弟はほかにない。気持ちの面では黒木君を本当の弟のように感じているので、抵抗なく入れます」。黒木は「田村さんと久しぶりにお会いできるのがとても楽しみです」としている。

★★★

麒麟・田村、印税の次はF乳・河中をゲット 2008年9月19日(金)7時4分配信 サンケイスポーツ

 お笑いコンビ、麒麟田村裕(29)が、19日発売の写真週刊誌「フライデー」にグラビアアイドルを“お持ち帰り”したと報じられた。お相手は、Fカップの巨乳を持つ河中あい(23)。

 15日夜、東京・五反田のカラオケ店でムーディ勝山(28)らと3対3で合コンした田村は、印税億万長者らしく支払いを一手に引き受けたが、その間も終始、河中を口説き続けた。その後、女性陣をタクシーで帰すと、ムーディが住む都内のマンションへ。


 が、1時間後、河中から携帯電話で田村だけが呼び出されると、合流して田村の住むタワーマンションの方面へ消えたという。関係者によると2人は以前からの知り合いという。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。