姉・山田優もビックリ!親太朗、丸刈り:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年09月29日

姉・山田優もビックリ!親太朗、丸刈り

姉・山田優もビックリ!親太朗、丸刈り 2008年9月18日(木)7時29分配信 サンケイスポーツ

 女優、山田優(24)の実弟で俳優、山田親太朗(22)が10月20日スタートのフジテレビ系「イノセント・ラヴ」(月曜後9・0)に出演することが決まり、このほど丸刈り頭に変身した。

 “断髪式”は、撮影が始まったばかりの東京・青海の湾岸スタジオで。同局の中野利幸プロデューサーが、親太朗の自慢のロン毛にバリカンを入れること15分。20センチ以上ばっさり短くなり、少年野球の球児のようにくりっくりのイガグリ頭に。


 鏡を見ずに断髪したため、変身した自分の姿を目の当たりにした親太朗は一瞬ア然。だが、すぐに気を取り直し、「これだけ短くするのは小学生以来で、とってもすっきりしました。これから心新たに頑張ります」と意気込みを語った。


 親太朗は主人公・佳音(堀北真希=19)の兄、耀司(福士誠治=25)が入所する少年刑務所の受刑者役で、耀司を執拗にいじめる集団のリーダー的存在。バラエティー番組で見せる柔和な性格の親太朗が、どんな凄みのある演技を見せるか注目だ。

堀北真希、フジ月9でラブストーリー初挑戦


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。