市原隼人が上地雄輔を抜き1位に!ブログランキングに異変が起きる!:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年10月01日

市原隼人が上地雄輔を抜き1位に!ブログランキングに異変が起きる!

市原隼人が上地雄輔を抜き1位に!ブログランキングに異変が起きる!9月30日22時0分配信 シネマトゥデイ

29日、Ameba(アメブロ)でブログランキング1位に躍り出た、市原隼人
 1日平均アクセス数が500〜600万PVで、2008年4月12日の閲覧ユニークユーザー数23万755人であることからギネス世界記録に認定された上地雄輔のブログが29日に集計された市原隼人のブログにアクセスランキングで抜かれた。(29日現在)

 市原がAmeba(アメブロ)でブログを開始したのは、9月18日午後19時で、わずか12日目。そんな中、29日の朝、ランキングでいきなり1位に躍り出た。市原も友人からのメールで1位になったことを知ったらしくその喜びをブログで「それが今日だけでも…そんな沢山の方に見て頂けてるだけで、、、、ん〜何て言葉を渡せばいいか悩みすぎて、分かりません。嬉しいです!!」と書き込み、写真で喜びを表現していた。それに対するコメントもこの時点ですでに6946件。その人気の高さをうかがわせる。

 今年の市原はTBS系のテレビドラマ「ROOKIES-ルーキーズ-」で存在感満点の演技で多くのファンの心をつかみ、映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』『神様のパズル』など映画にも立て続けに出演し、その演技の幅広さを見せた。奔放でありながら抑えた演技のできる魅力的なキャラクターにファンの数も激増し、それがブログのアクセスにも現れたといえる。

★★★

市原隼人ブログ開始 「平成の浮き世から色々な物を感じて……」 2008年9月21日(日)15時40分配信 J-CASTニュース
-
俳優の市原隼人さんが2008年9月18日、アメーバブログ内で、オフィシャルブログ「LSL HI LIFE」を開始した。アメブロランキング内では、すでに3位にランクイン。どの記事のコメント欄にも3000件ほどが寄せられており、人気ブログとなっている。

ブログのタイトル「LSL HI LIFE」について市原さんは18日のブログで、次のように説明している。

「タイトルのLSLはListen。Stay。Look。日光は東照宮の『見ざる言わざる聞かざる』を逆さに吊し見上げ見て、聞いて話して平成の浮き世から色々な物を感じていく、とゆう意味で旗揚げさせて頂きました」
自分なりの考え方、物の見方、過ごし方、近況報告をしたいと意気込んでいた。そんな中、20日のブログでは好きな音楽を紹介している。

「POPからTRANCE、REGGAE、R&B、HIPHOP、イイ物はイイ!音楽はずっと好きで音が好きなのかな?でもやっぱJ-RAPが好物です。人の言葉って全てが答えじゃなくて全てが意見だと思っていて、J-RAPは言葉が沢山詰まっている分一曲が一つの言葉遊びのエッセイの様な気がしてメッセージが直にくるので人の考え方を聞いてるみたいで楽しいんです」
この日(20日)も朝早くからのドラマ撮影。「朝めちゃめちゃ弱い」というように、掲載された写真は眠そうに目をこすっているが、市原さんは移動中の車内で流すさまざまな音楽を“爆音”にしてテンション上げているようだ。

「ROOKIES」市原隼人、城田優らが赤坂サカスに登場!100人が興奮のるつぼと化す!

市原隼人結婚宣言!?中3から付き合ってる

Yahoo!映画 - インタビュー <『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』市原隼人 単独インタビュー>

市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

. 市原隼人 オフィシャルウェブサイト - Hayato Ichihara Official Web ...


posted by ぴかまま at 04:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。