「華流」代表のイケメン俳優フー・ビン、ドラマ「OLにっぽん」に出演―中国:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年10月01日

「華流」代表のイケメン俳優フー・ビン、ドラマ「OLにっぽん」に出演―中国

「華流」代表のイケメン俳優フー・ビン、ドラマ「OLにっぽん」に出演―中国 2008年9月11日(木)11時55分配信 Record China

10日、モデル出身の人気俳優フー・ビンが、来月8日スタートの新ドラマ「OLにっぽん」に出演することが明らかになった


2008年9月10日、モデル出身の人気俳優フー・ビン(胡兵)が、来月8日スタートの日本テレビの新ドラマ「OLにっぽん」に出演することが明らかになった。捜狐網が伝えた。

OLにっぽん」は日本の商社を舞台に、中国を相手に「お仕事バトル」を描くもの。

観月ありさが中国人実習生の教育係に選ばれたベテランOLを、フー・ビンが中国の山村から夢を持って日本にやって来た実習生・李大龍を演じている。

「華流」代表スターとして日本に進出しているフー・ビンだが、ドラマへの本格的な出演は今回が初めて。

フー・ビンは現在日本語の特訓中だが、ドラマの設定から日本人キャストも中国語が必要なシーンもあり、お互いに教え合って勉強しているという。

出演者が集まって2か国語で交流している場面が「すごく面白い」というフー・ビンは「日本人キャストがしゃべる中国語の発音矯正が、今の最大の課題」と話していた。(翻訳・編集/Mathilda)

観月ありささん(OLにっぽん)

この人物のオモテとウラ 観月ありさ、美脚封印で大丈夫か?

SPEED再結成&SPEEDが5年ぶり新曲「あしたの空」



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。