観月ありさ、結婚は「成り行きで」…日テレ系「OLにっぽん」会見:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年10月03日

観月ありさ、結婚は「成り行きで」…日テレ系「OLにっぽん」会見

観月ありさ、結婚は「成り行きで」…日テレ系「OLにっぽん」会見

大きくスリットの開いたチャイナドレスで登場した観月ありさ

女優の観月ありさ(31)が2日、都内で8日スタートの日テレ系主演ドラマ「OLにっぽん」(水曜・後10時)の会見に出席した。

 老舗商社の総務部勤務の仕事ができるOLを演じる。中国人研修生の教育係を務めることから、ドラマでは着る予定のないセクシーなチャイナドレスで登場。「思ったより着心地がいい。華やかでうれしい」と笑顔で話した。

 9月に滝川クリステル・アナ(31)の弟でモデルの滝川ロラン(28)との熱愛が写真誌に報じられた。ヒロインは結婚願望のある31歳独身だが、自身については「結婚は、あんまり気負う感じではない。願望がないというか、自然な成り行きで結婚するのかな、と思う」と自然体を強調。

 また、中国ロケで上海雑技団を見に行き「ステージに上げられ、500人の前で踊りました」と裏話を明かした。共演は阿部サダヲ(38)ら。(2008年10月3日06時03分 スポーツ報知)

観月ありささん(OLにっぽん)
この人物のオモテとウラ 観月ありさ、美脚封印で大丈夫か?



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。