観月ありさ主演「OLにっぽん」制作発表 :ぴかまま☆つれづれ日記

2008年10月08日

観月ありさ主演「OLにっぽん」制作発表

観月ありさが全国のOLに元気与える 2008年10月3日(金)9時44分配信 日刊スポーツ

制作発表でチャイナドレス姿を披露する、観月ありさ浅野ゆう子

 観月ありさ(31)が主演する日本テレビ系「OLにっぽん」(8日スタート、水曜午後10時)の制作発表が2日、都内で行われた。

観月は商社総務部のOL役。中国から派遣されてきたスタッフたちとの間に巻き起こる、お仕事バトルを描くコメディー。脚本は「ハケンの品格」の中園ミホ氏。

 観月は「このドラマを見て、OLさんたちが頑張ろうと思ってくれたら。中国ロケでは、上海雑伎団を見に行ったら、ステージに上げられて踊らされちゃいました」。劇中ではプロポーズされるシーンがあるが、実生活の経験については「あるかな〜」と笑顔を見せた。共演は阿部サダヲ、美波、東幹久、浅野ゆう子、ローラ・チャンら。

観月ありさ主演「OLにっぽん」制作発表 2008年10月3日(金)4時21分配信 サンケイスポーツ

 女優、観月ありさ(31)が主演する日本テレビ系「OLにっぽん」(8日スタート、水曜後10・0)の制作発表が2日、東京・二番町の同局で行われた。

 商社の総務部が舞台。観月は研修に来た中国人の教育係も担うやり手のOL役に挑む。

中国・上海ロケを敢行した際、観劇した上海雑技団のステージに上げられ「一緒に踊りました」とエピソードを披露。

ドラマでは東幹久(39)演じる総務課長からプロポーズされるが、自身の結婚観について「考えなくはないが結婚願望はあまりない。

自然な成り行きでするんじゃないかな」とサラリ。私生活ではキャスターの滝川クリステル(31)の弟でモデルの滝川ロラン(28)との交際が伝えられているが、成り行きは?


観月ありさ チャイナドレスでドラマPR 2008年10月2日(木)21時17分配信 スポニチ

日本テレビ「OLにっぽん」の会見をチャイナドレス姿で行った、観月ありさ

 女優・、観月ありさ(31)主演の日本テレビ「OLにっぽん」(8日スタート、水曜後10・00)の制作発表が2日、都内で行われた。

老舗総合商社の総務部で働く、仕事のできるOL役。

中国でのロケもあったため、この日はチャイナドレスで登場し「華やかでうれしいです」とニッコリ。

劇中では、プロポーズをされる場面もあるが「女性としての生き方を考えるのがテーマです」とPRしていた。

観月ありさが上海雑伎団デビュー
2008年10月2日(木)18時19分配信 日刊スポーツ

 女優、観月ありさ(31)が上海雑伎団デビューを飾った。

2日、都内で行われた日本テレビ系主演ドラマ「OLにっぽん」(8日スタート、水曜午後10時)の制作発表で明かした。

観月は老舗商社の総務部に勤める独身OL。中国から派遣されてきたスタッフたちと巻き起こる事件を描くビジネスコメディー。

 「中国ロケで上海雑伎団を見に行ったら、私だけ手を引かれてステージに上げられた。そこで、500人くらいいるお客さんの前で、一緒に踊らされました。まさか、上海で踊るとは思いませんでした。お願いだから降ろしてって気持ちでした」と話した。

 脚本は「アネゴ」「ハケンの品格」の中園ミホ氏。共演は阿部サダヲ、美波、東幹久、浅野ゆう子、ローラ・チャンなど

観月ありさ、結婚は「成り行きで」…日テレ系「OLにっぽん」会見
「華流」代表のイケメン俳優フー・ビン、ドラマ「OLにっぽん」に出演―中国
観月ありささん(OLにっぽん)★親近感ある役 増えて幸せ
この人物のオモテとウラ 観月ありさ、美脚封印で大丈夫か?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。