1児のパパ”塚本高史はイメチェンしたら!?:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年10月15日

1児のパパ”塚本高史はイメチェンしたら!?

この人物のオモテとウラ 塚本高史(俳優)
塚本高史が「会計士」役に悪戦苦闘


1児のパパ”塚本高史はイメチェンしたら!?2008年10月7日(火)10時0分配信 日刊ゲンダイ

 ドラマや映画に引っ張りダコの塚本高史(25)だが、注目度ではイマイチ状態が続いている。

 2日に主演映画「イエスタデイズ」の完成披露試写会が行われた。

塚本は共演者と一緒に舞台挨拶を行ったが、この日の同時間帯には映画「P.S.アイラヴユー」や「ブロードウェイ♪ブロードウェイ」のイベント試写会も行われていたこともあって、報道陣の集まりはいまひとつ。塚本が「木更津キャッツアイ」に出演していた頃のような黄色い歓声もなかったという。

「塚本は実力派俳優で、今回の作品は役どころもピッタリなんですが、主演という大役にはいまいちインパクトが足りないんでしょうか……」(映画関係者)

 昨年5月に7歳年上の女性と“デキ婚”して、同年9月に長女が誕生した。それでも、塚本サイドは“イケメン俳優”として扱っているという。

「子供や家庭のことを話せば話題になるのに、所属事務所は私生活のことをしゃべらせません。アイドル俳優から演技派に脱皮する良い時期だし、思い切ってキャラ変えしてもいいと思うんですけどね」(マスコミ関係者)

 今年は映画3本が公開され、次回作「釣りキチ三平」の撮影もスタート。10月ドラマ「小児救命」(テレビ朝日)にも出演する。仕事が順調なうちに、うまくイメージチェンジした方がいい。

(日刊ゲンダイ2008年10月4日掲載)

石原あつ美、復帰DVD「大人っぽい」 2008年10月5日(日)5時18分配信 サンケイスポーツ

 2003年日テレジェニック出身で栗田梨子から改名した女優、石原あつ美(22)が4日、都内で復帰第1弾DVD「infinity」(竹書房、3990円)のPRイベントを行い“充実の秋”を報告した。

 撮影は初めて行ったというハワイで「しっとり大人っぽい仕上がりになっているんですよ」と、テレからか髪をなでるしぐさ。約3年の充電期間を経て昨秋から芸能活動を再開させたが「アッという間の1年でした」。

16日スタートのテレビ朝日系ドラマ「小児救命」(木曜後9・0)では看護師役に初挑戦するため、実際に看護師の友人に「リサーチ中です」などと充実の笑顔を見せていた。


塚本高史、禁煙を告白「まだ5日目くらい」2008年10月3日(金)4時24分配信 サンケイスポーツ

 俳優の塚本高史(25)が2日、都内で行われた主演映画イエスタデイズ」(窪田崇監督、11月1日公開)試写会で禁煙したことを告白。

テレビ朝日系ドラマ「小児救命」(16日スタート、木曜後9・0)を撮影中。その影響で「禁煙したんです。まだ5日目くらいですが」と話した。


posted by ぴかまま at 04:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ朝日『小児救命』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。