佐々木蔵之介がホスト役に大張り切り:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年10月17日

佐々木蔵之介がホスト役に大張り切り

佐々木蔵之介がホスト役に大張り切り2008年10月14日(火)17時28分配信 日刊スポーツ

 テレビ朝日系の新番組「ギラギラ」(17日スタート、金曜夜9時放送)の制作発表会見が14日、東京・六本木の同局で行われ、ドラマ初主演となる佐々木蔵之介(40)が出席した。ホストの世界で癒やし系として真のもてなしを描く人間ドラマ。
 「これほどホストが似合う役者はいないんじゃないか。ホスト役をやるために俳優を続けてきた」と佐々木は大張り切り。「いやらし系ホストにだけはならないように」とオチもつけた。

役作りのためホストクラブを見学し「予想以上に健全でした」。ほかにも「ホストのヘアカタログや名鑑を買いました。参考になりませんでしたけど」と話して笑いを誘った。

ほか真矢みき(44)原沙知絵(30)三浦翔平(20)らが出席。

佐々木蔵之介、ホスト役にハマリ中 2008年10月15日(水)2時30分配信 サンケイスポーツ

 俳優、佐々木蔵之介(40)が14日、テレビ朝日系主演ドラマ「ギラギラ」(17日スタート、金曜後9・0)の制作発表を東京・六本木の同局で行った。

 欲望渦巻くホストクラブを舞台に、伝説のホストが人を癒す、真のもてなしを繰り広げる物語。

 連ドラ初主演の佐々木は「若手イケメンホストです。ホストをやるために俳優を続けてきました」と超ハイテンション。

クラブのオーナー役、真矢みき(44)妻役の原沙知絵(30)との絆も深めているようで、「撮影後は飲みに行っています」とホスト顔負けで共演女優を癒している様子だ。

 バレエダンサー、西島千博(36)と婚約中の真矢は“シャンパンタワーをしたい?”と結婚式の予定を質問されたが、「派手な性格でもないので…」とやんわり否定していた


posted by ぴかまま at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ朝日系「ギラギラ」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。