モデル4人でPR「新聞広告の日」:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年10月20日

モデル4人でPR「新聞広告の日」


赤西また撮られた!お相手は西山茉希だった

モデル4人でPR「新聞広告の日」

 ファッション誌などで活躍中のモデル、峰えりか(24)、西山茉希(22)、道端ジェシカ(23)、矢野未希子(21)が、このほど都内で行われた「シンブンテイメント」記者発表会にゲスト出演した。

 20日の「新聞広告の日」にちなんだ朝刊紙の企画で、4人のモデルが47都道府県すべてで違うカット、計188パターンの写真が紙面に登場。普段のイメージとは違った表情を見せている。11月25日に写真集として発売予定。

西山茉希複雑…赤西のお相手は“モデル風

人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(24)とのドライブデートを写真誌でキャッチされたモデルの西山茉希(22)が都内で行われた「新聞広告の日」(20日)の関連イベント「シンブンテイメント」に出席した。

 デート報道後、初の公の場となった西山は「(デビューから)4年かけて大物になったな私も…みたいな」と恥ずかしそうな笑顔。赤西との関係は16日更新の自身のブログに「彼は私の大切な…友達なんですよぉぉ」と書き込んでおり、「ブログを見てください」とひとこと。取材陣からの「友達?」との質問に「はい」と答えた。

 掲載された写真では、2人が乗っていた車がミニバンだったため、「なぜミニバン?」との質問も飛び出したが「知らないですよ〜。本人(赤西)のところに聞きに行ってください」と笑いながら話した。

 赤西は3週間前にも「モデル風美女」とステーキディナーを楽しむ様子が伝えられているが、その相手も西山だったようで「モデル風じゃなくてできればモデルにしてほしかった。4年(モデルを)やったのに」と複雑な感想。イベントには白の衣装で登場したため「赤じゃないんですね」と突っ込まれて苦笑いする場面もあった。


posted by ぴかまま at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。