堀北真希に恋のうわさ:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年10月26日

堀北真希に恋のうわさ

堀北真希に恋のうわさ 2008年10月25日(土)15時0分配信 内外タイムス

堀北真希に恋のうわさ

 初の写真集を出版し、話題を呼んでいる女優の堀北真希(20)。

フジテレビの“月9”ドラマ「イノセント・ラヴ」にも主演し、まさに絶好調というところだが、そんな彼女に恋のうわさが浮上している。

 「20歳は大きな区切りだと思います。今までは『こうしてね』と人に言われると、それに応えてしまう傾向があったので、これからは何でも自分で考えてみようと思っています。だから今回の写真集には企画の段階から参加しました。テーマは“自分で自分を表現する”です」
 20日から始まったドラマ「イノセント・ラヴ」に主演している堀北真希の初写真集「S」(マガジンハウス)が評判を呼んでいる。
 「真っ白な素肌に羽織ったシャツ、背中の開いたドレス、網タイツなど、これまで見せなかった“大人の女”の姿を見せていて、売れ行きも順調のようです。いくつかのカットで見られる“美乳のふくらみ”も、とても印象的です」(芸能ライター)
 なお、タイトルの「S」には、「SOUL(魂)」「SADISTIC(刺激的)」「STRAIGHT(まっすぐ)」「SECRET(秘密)」の意味が込められているという。
 「公表されているスリーサイズは、上から78・58・83と決してセクシー系ではありませんが、本人のコメント通り、10月6日に20歳になったのを機に、大人の女の色気にもチャレンジしていこうという“決意”の写真集でもあるようです」(芸能リポーター)
 前述したように、堀北は“月9”ドラマに主演しているが、これも大人の女優へステップアップするための好機と言われている。

 「同世代の中で、一番先頭を走っていた沢尻エリカは『別に』発言で仕事をする意欲をなくし、男に走って失速。

長澤まさみも当初の勢いはなくなってしまった。むしろ、ここにきて同じ事務所の黒木メイサあたりが新しいライバルとして浮上してきた感があります。

ともかく、ここで高視聴率を上げれば、誰もが若手ナンバーワン女優と認めるはずです」(芸能ライター)

 その堀北に松田翔太との恋のうわさが浮上してきている。
 「絶好調の大河ドラマ『篤姫』(NHK)で、2人は将軍家茂、皇女和宮の夫婦を演じ意気投合したようです。某テレビ番組で、心掛けていることを“禁欲”と答えたほどストイックな松田に引かれたようです」(芸能ライター)

 今後の堀北の言動に注目だ。

堀北真希主演の“月9”ドラマ『イノセント・ラヴ』初回視聴率は16.9%
ゆず北川“ホマキの写真集”絶賛、堀北真希「私も一目ぼれすると思う」

ホマキ、初のセミヌードショット
“ハタチ”の堀北真希、結婚は「10年以内にはしたい」


posted by ぴかまま at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。