悩みを打ち明ける「ともさかりえ」は大丈夫か:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年10月27日

悩みを打ち明ける「ともさかりえ」は大丈夫か

今年の大河でブレークする女優は原田夏希
堀北真希に恋のうわさ

悩みを打ち明ける「ともさかりえ」は大丈夫か 2008年10月21日(火)10時0分配信 日刊ゲンダイ

 1児の母・ともさかりえ(29)を心配する声があがっている。

 同世代の主婦に人気のブログ「ともさかりえの徒然note」で悲観的なコメントが続いているからだ。

9月下旬頃から「『篤姫』のリハーサルも無事終了。明日の本番は、テストからどうやって気持ちをコントロールしたら良いのか……出来るのか不安」などと仕事の愚痴を連発。ママ友からの励ましを受けて、「リアルタイムに些細な悩みを打ち明け合ったり、笑い合ったりできる環境は有り難いなぁ……」と悩みがあることもうかがわせていた。

 さらに、「すみません、心配おかけして(笑)。私のアップダウンしやすい性格も、1人になると涙もろくなる感情も、最早どうしようもない性質だから御心配なく」と不安定な真情を吐露したこともあった。

 今月13日には、都内でブログを書籍にした出版記念イベントを行い、「日々、いっぱいいっぱいで生きてます」と意味深な発言をした。

「ともさかは繊細な性格で拒食症に悩んだ過去もあるだけに、周囲は気が気じゃないようです。ファンの間では“最近、ブログにだんなさんの話が全然出てこなくなった”と、演出家の夫との夫婦関係を心配する声もあがっています。12日のともさかの誕生日にはケーキの写真をアップして、“夫が用意してくれました”と久々に夫の話題をつづっていましたが……」(マスコミ関係者)

 仕事は順調で、NHK大河ドラマ「篤姫」の撮影が終了し、現在は連ドラ「オー!マイ・ガール!!」(日本テレビ)に出演中。なんとか乗り越えて欲しいものだ。

(日刊ゲンダイ2008年10月18日掲載)

ともさかりえ「面白いメッセージがいっぱい来る」 2008年10月14日(火)15時0分配信 内外タイムス

ともさかりえ「面白いメッセージがいっぱい来る」

 女優のともさかりえ(29)が著書「徒然note」(主婦と生活社)の発売記念イベントを13日、東京・銀座の福家書店で行った。

 月間300万ページビューと人気のブログをベースに「子どものこと、好きな料理のこととか、今感じていることをまとめた」とライフスタイルをつづっている。
 ブログの反響は大きく「面白いメッセージがいっぱい来る。『今まで嫌いだったけど、好きになりました』とか」と苦笑いしていた。

★★★

宮崎あおい 紅白司会者に!?
宮崎あおいの収入は5億数千万円!

堀北真希さんインタビュー(篤姫HPより)

NHK大河ドラマ篤姫第43回「嫁の決心」

. ともさかりえ オフィシャルブログ http://ameblo.jp/tomosaka-rie/


posted by ぴかまま at 03:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | NHK大河ドラマ『篤姫』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。