水川あさみは何が気に入られているのか :ぴかまま☆つれづれ日記

2008年11月06日

水川あさみは何が気に入られているのか

水川あさみは何が気に入られているのか
2008年10月12日(日)10時0分配信 日刊ゲンダイ

「また、水川なの?」

 年明けスタートの東山紀之主演の時代劇「必殺仕事人」(テレビ朝日)に女伊賀忍者として水川あさみ(25)が登場することになり、こんな声が上がっている。最近の水川はジャニーズのタレントが出演するドラマ、映画に軒並み出演し、“ジャニーズ御用達女優”と呼ばれている。

 取っ掛かりはかつての堂本剛の「金田一少年の事件簿」で、堂本とは今夏のドラマ「33分探偵」でも共演。その他に二宮和也の「山田太郎ものがたり」や香取慎吾の「西遊記」、関ジャニ∞・錦戸亮が出演した「ラスト・フレンズ」、嵐主演の映画「ピカ☆☆ンチ」など。

 水川はなぜジャニーズに重宝がられているのか。

 これまで木村拓哉のドラマで常盤貴子柴咲コウ竹内結子が共演しているが、いずれもSMAPのチーフマネジャーの指名といわれていた。水川の場合はどうか。

 ジャニーズに詳しいレコード会社の幹部は「水川はオーナーのジャニー喜多川さんのお気に入りだから」という。

 こんな事情もある。

「水川は映画で共演した嵐の相葉雅紀と同じブレスレットをしていたとか、相葉の地元・千葉で2人が目撃されたという情報が流れ、熱愛が噂されています。しかも、彼女は他のジャニーズのメンバーとも仲がいい」(ワイドショー関係者)

 水川とジャニーズの関係をうらやましがっている女優も多いのではないか。

(日刊ゲンダイ2008年10月9日掲載)



タグ:水川あさみ
posted by ぴかまま at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。