なぜか問題になっているイケメンと人気歌手の交際:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年11月08日

なぜか問題になっているイケメンと人気歌手の交際

なぜか問題になっているイケメンと人気歌手の交際 2008年11月2日(日)10時0分配信 日刊ゲンダイ

“ビッグカップル”の誕生か。人気歌手・絢香(20)と、イケメン俳優・水嶋ヒロ(24)の熱愛を30日発売のフライデーがスッパ抜いている。

 2人は今月、麻布十番で手をつなぎながら、雨の中を相合い傘をさしてデート。京料理の夕食を楽しんだという。

 絢香は02年に歌手デビュー。

ファーストアルバム「First Message」でミリオンを達成し、昨年まで2年連続でNHK紅白にも出場した。

水嶋も07年にフジテレビの連ドラ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」をキッカケに人気が上り調子で女性誌などで引っ張りダコだ。今は連ドラ「Room Of King」(フジ)で主演している。

 もっとも、2人は同じ芸能プロに所属しているため、“社内恋愛”がバレて水嶋周辺が大慌てしているそうだが……。

「今回の交際はメリットの方が多いはずで、水嶋はジタバタする必要はありません。というのも、彼は慶大卒のインテリで、名門・桐蔭学園高校時代にはサッカー部に所属して全国大会で平山相太と対戦した逸話の持ち主。絢香も高校時代から楽曲作りに打ち込み、デビューを勝ち取った努力家です。2人のさわやかな交際を祝福する声は多いのです」(芸能関係者)

 そっとしておいたら――。

(日刊ゲンダイ2008年10月30日掲載)

水嶋ヒロ、絢香との関係ノーコメント


posted by ぴかまま at 05:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。