歌番組内で朝ドラ収録、ついでに出演も!?:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年11月08日

歌番組内で朝ドラ収録、ついでに出演も!?

歌番組内で朝ドラ収録、ついでに出演も!? 2008年11月6日(木)1時30分配信 スポニチ

会見した三倉茉奈三倉佳奈、「ますだおかだ」の増田英彦

 NHK連続テレビ小説だんだん」(月〜土曜前8・15)のヒロイン・三倉茉奈(22)、三倉佳奈(22)が5日、同局でデュオ「SJ」として歌番組に初出演するシーン(来年1月中旬放送)の撮影に臨んだ。

 衛星第2テレビの音楽バラエティー番組「WEST WIND」(23日後6・0)の収録の中で撮影され、2人はこの番組にマナカナとしても出演、歌を披露した。

 佳奈が「(だんだんで演じる)のぞみが緊張しているのか、ウエストウインドに出るから緊張しているのか混乱した」と苦笑い。茉奈は「半分以上は(だんだんで演じる)田島めぐみなので歌手になったんだと実感」と感慨深げだった。

 また「SJ」が出演する歌番組の司会役としてお笑いコンビ「ますだおかだ」の増田英彦(38)が朝ドラ初出演。「マナカナマスでお願いします」と笑わせた。

「だんだん」が期待外れで朝ドラとマナカナ大ピンチ!

『だんだん』話題

NHK連続テレビ小説『だんだん』第7週「恋する夏の日」11/10〜11/15


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。