榮倉と瑛太が挙式…映画「余命1ケ月の花嫁」実際の式場で:ぴかまま☆つれづれ日記

2008年11月14日

榮倉と瑛太が挙式…映画「余命1ケ月の花嫁」実際の式場で

榮倉と瑛太が挙式…映画「余命1ケ月の花嫁」実際の式場で

実際に千恵さんと太郎さんが結婚式を挙げた場所で撮影に挑んだ榮倉奈々瑛太 

女優・榮倉奈々(20)と俳優・瑛太(25)がダブル主演する映画余命1ケ月の花嫁」(廣木隆一監督、09年5月9日公開)の結婚式の撮影が13日、東京・青山のセントグレース大聖堂で行われた。

 TBSで昨年放送されたドキュメンタリーをもとに、若年性乳がんで亡くなった長島千恵さんと赤須太郎さんの物語。2人が実際に結婚式を挙げた場所で撮影した。

 千恵さんと同じベリーショートにした榮倉は「千恵さんたちは1年ちょっと前に結婚されて、本当に最近のこと。同じ道を歩いていると思うと不思議な感じがしましたね」としんみりとした表情。

 クランクインして1か月。瑛太は「今日は千恵のウエディングドレス姿を見られて幸せな一日です」と話すと、榮倉は「いいことを言ってくれて余計に幸せだと感じました」とウットリ。

 瑛太は榮倉について「一緒にいると人の優しさ、思いやりを感じるすてきな女優さん」と絶賛。榮倉は今後、闘病生活など過酷な撮影が待つが「(瑛太と)一緒に頑張ろうという気持ちです」と意気込んだ。

(2008年11月14日06時04分 スポーツ報知)

栄倉奈々主演映画でウエディングドレス姿 -
2008年11月14日(金)9時59分配信 日刊スポーツ

 女優栄倉奈々(20)が、瑛太(25)と主演する映画「余命1ケ月の花嫁」(来年5月公開、広木隆一監督)の撮影を都内で行い、純白のウエディングドレス姿を披露した。仕事で何度か着ているものの、厳かな雰囲気のロケ地に、栄倉は「きれいな場所で身に着けると、高揚感が違います。幸せだなと感じています」。
 瑛太は「ドレスを見て本当に感動しました。邪気のないすてきな女優さんと一緒にいられて幸せです」と絶賛。栄倉は笑顔で「うれしいです。そんなことを言ってくれる人はそんなにいないので、心の支えになって頑張れています」と、本物の恋人同士のような仲の良さを見せた。

作品は余命わずかな女性に、恋人との結婚式をプレゼントする内容。実話をもとに描き、撮影も実際に結婚式を行った場所で行った。


榮倉奈々が「余命1ヶ月の花嫁」…瑛太とダブル主演
榮倉奈々、感激の涙…ダンサーの次は「乳がん」と闘う
朝ドラ史上ワーストで後が続かない榮倉奈々

榮倉奈々「自慢の黒髪」をバッサリ切った
榮倉奈々の奮闘も…朝ドラ「瞳」ワースト更新のワケ


posted by ぴかまま at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。