<メイちゃんの執事>イケメン執事にかしずかれる榮倉奈々「恥ずかしい」 制服姿の山田優は赤面 :ぴかまま☆つれづれ日記

2009年01月08日

<メイちゃんの執事>イケメン執事にかしずかれる榮倉奈々「恥ずかしい」 制服姿の山田優は赤面

<メイちゃんの執事>イケメン執事にかしずかれる榮倉奈々「恥ずかしい」 制服姿の山田優は赤面
1月8日13時35分配信 毎日新聞

テレビドラマメイちゃんの執事」の制作会見に登場した山田優さん、佐藤健さん、水嶋ヒロさん、榮倉奈々さん)

 平凡な女の子がイケメン執事の手でお嬢様に成長するテレビドラマメイちゃんの執事」(フジテレビ系)の制作会見が8日、東京・品川のヨットクラブで開かれ、俳優の水嶋ヒロさん(24)、榮倉奈々さん(20)、山田優さん(24)、佐藤健さん(19)ら主要キャストが出席した。

執事姿で登場した主演の水嶋さんは「世の中の女性の願望をかなえるために生まれたドラマと思う」とアピールした。 

 ドラマの原作は、宮城理子さんがマンガ誌「マーガレット」(集英社)で連載中のラブコメディー。普通の女子高生だったメイ(榮倉さん)は、両親の死をきっかけに大企業・本郷グループの血を引いていることが判明。一人ずつに執事が付くスーパーお嬢様学校に編入し、メイには“超優秀なイケメン執事”の柴田理人(水嶋さん)が付いてお嬢様になるべく奮闘する物語が繰り広げられる。

 イケメン執事を演じる水嶋さんに“かしづかれる”メイ役を演じる榮倉さんは「恥ずかしいですね」と戸惑いを口にしたが、メイのライバルとなる学園一のお嬢様・ルチアと呼ばれる本郷詩織役の山田さんは「気持ちいいですね」と“女王様”ぶりをアピール。だが「制服を着させていただいていますが、24歳なので最後かも……」と自分の姿を振り返って、「すみません、もういいですか」と赤面していた。

 ドラマは、13日午後9時から、毎週火曜日に放送予定。【河村成浩】

小栗旬、山田優との交際質問にうんざり


posted by ぴかまま at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。