スキャンダルで存在感示した白石美帆:ぴかまま☆つれづれ日記

2009年04月28日

スキャンダルで存在感示した白石美帆

スキャンダルで存在感示した白石美帆
2008年12月27日(土)15時0分配信 内外タイムス

 今月初め、女性誌に男性とのツーショットが掲載され、久しぶりに注目を浴びた白石美帆(30)。

一時期の勢いはなくなったとはいえ、まだまだ男性を中心に人気の高い彼女。2009年は勝負の年になりそうだ。

 「男関係で芸能マスコミを賑わすのもいいけど、そろそろ女優として、きっちり仕事をしておかないと、このままフェードアウトしかねない」(芸能ライター)

 “きれいなお姉さん”キャラで一世を風びした白石に久々の男関係
の話が浮上している。

 「お相手と目されているのは、舞台俳優の長谷川博己

共通の知人の紹介で知り合い、意気投合したようです。都内のインド料理店で食事デートをした後、腕を組みながら駐車場へ向かい、白石の運転で夜の街へ消えて行った。この後2人がどうなったか容易に想像ができます」(芸能リポーター)

 これまで白石は、福山雅治、サッカー元日本代表の鈴木隆行との交際が取りざたされ、2年ほど前には、自分の所属事務所のスタッフのマンションに帽子、マスクの完全防備で“お泊り”するところを芸能マスコミにキャッチされている。

 「白石は短大生のときにコンパニオンをやっていて、とても人気があったといいます。男好きのする雰囲気とナイスバディーの持ち主ですから、それも当然です」(芸能関係者)

 そんな白石も、現在レギュラーは「エンタの神様」(日本テレビ)1本のみ。女優業も深夜ドラマや単発ドラマのゲスト出演ばかりで、連ドラからは声がかからなくなってしまった。

 「女性タレントにとって男のスキャンダルが致命的になって、大きなイメージダウンを招くことがありますが、白石の場合、今回の熱愛発覚は、むしろ久々にその存在感を示すことができて、良かったと言えるかもしれません」(芸能リポーター)

 白石はもともと月に5本は見るという舞台好きらしい。

 「09年2月には『罠〜わな〜』での舞台初主演が決まっていますから、長谷川との交際は大いにプラスになるはずです。本格女優として再浮上へのきっかけにしたいというところでしょう」(同)

 しかし、思惑通りにいかなかったときはどうなるのか。
 「結婚→出産してママさん女優として出直すか、ヘアヌード写真集しかないでしょう。彼女が脱げば、楽に億は稼げるはずです」(出版関係者)

 いずれにせよ、09年は白石にとって勝負の年となるのは間違いない。

白石美帆、俳優・長谷川博己と腕組みデート

阿部寛主演の「白い春」:春男(阿部寛)のもと恋人の妹・高村加奈子


posted by ぴかまま at 03:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。