玉木宏&北川景子熱愛説浮上:ぴかまま☆つれづれ日記

2009年05月22日

玉木宏&北川景子熱愛説浮上

玉木宏&北川景子熱愛説浮上
2009年3月17日(火)15時0分配信 内外タイムス

玉木宏北川景子熱愛説浮上

 女優の北川景子(22)にイケメン俳優の玉木宏(29)との熱愛説が浮上している。これまで北川とうわさされた相手は、同年代が多かったが、7歳年上の玉木とは、果たして本当に交際しているのだろうか?

 「北川の場合、不思議なのは、男性スキャンダルが出ても全く人気やイメージがダウンしないところ。本人も全く報道を気にしていないようです」(民放のドラマ制作関係者)
 北川の男性遍歴はなかなか派手だ。
 「同じ明治大学で、NEWSの山下智久とのプリクラがネット上に流出したのをはじめ、嵐の松本潤、サッカー元日本代表の中田英寿氏、最近では昨年の春に俳優の木村了との“お泊りデート”を報じられた。木村とは続いていると思っていたが…」(写真誌記者)
 そんな北川の新たな恋のお相手として浮上したのが、人気俳優の玉木だ。
 「北川と玉木は、今年6月に公開を控えている映画『真夏のオリオン』で共演。北川は玉木演じる主人公に思いを寄せる役だったんですが、実生活でもそうなったということでしょうか」(映画プロデューサー)

 2人の“密会”は半ば事務所も公認だったといううわさもある。
 「撮影は昨年9月に終了したが、10月から昨年末にかけて何度か密会していたようだ。互いの事務所スタッフが密会場所まで送り迎えしていたという話もあるので、うわさを聞きつけて張り込みしようと思ってもガードが固く難しかった」(先の写真誌記者)
 玉木といえば、昨年春、交際していた歌手の島谷ひとみとの破局が発覚。その後、恋のうわさは聞こえてこなかったが、それもそのはず。
 「とにかく多忙。島谷とは知人の紹介で知り合い、おととしの9月ごろから交際していたが、デートしたのは数回だったのでは。所属事務所は『今が売り時』と考えて、スケジュールをバンバン入れている。島谷との交際が発覚した際は、かなり対応に困っていたので、事務所サイドも熱愛が表ざたになることは嫌でしょうね」(芸能ライター)
 果たして北川との関係がどこまで発展したか気になるところだが、すでに破局している可能性もある。
 「玉木は、昨年末までは、映画の撮影を終えてひと段落し、スケジュールが空いていたが、今年に入ってからはスケジュールがギッシリ。デートするひまもないはず。一方、北川もまだまだ結婚などは考えてないようで、深い恋愛をする気はない」(同)
 発覚すれば、美男美女の大型カップルだが、関係が気になるところだ。

玉木&島谷 さわやかにスピード破局4

山ピー&北川景子の“明大卒”コンビが新月9で共演


posted by ぴかまま at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。