吉瀬美智子(女優):ぴかまま☆つれづれ日記

2009年07月22日

吉瀬美智子(女優)

吉瀬美智子(女優)
2009年6月30日(火)10時0分配信 日刊ゲンダイ

“遅咲き美人女優”として、ドラマ、映画、CM、雑誌に引っ張りダコの吉瀬美智子(34)がますます注目を浴びている。

 昨年7月、吉瀬は建築デザイン会社を経営する社長との4年に及ぶ親密交際を報じられた。近所では夫婦と思われているほどの仲とか。だが、本人と所属事務所は肯定も否定もしないままの状態が続いているため、周囲はますます関心を示している。

 そんな吉瀬が23日にCMキャラクターを務める清涼飲料水「ダノンボディイズム カルシウムワークス」の新CM発表会に登場。仕事は女優業がほとんどで、報道陣の前に姿を見せることが少ないこともあり、真相を確かめようと多数の報道陣が集まった。

 しかし、囲み会見はなし。発表会終了後に報道陣から「彼氏との交際は順調ですか?」と聞かれると、吉瀬は笑顔を浮かべて立ち去っていった。またしても、曖昧なまま……。

 報道陣は「交際を認めてもまったく問題ないのに……」と不完全燃焼だったが、申し訳なさそうにペコペコと頭を下げながら退出する吉瀬の姿には、「彼女はこの手の会見に出てくる機会が少ないし、慣れていないからどう対応していいか分からないのかも」と同情する声も上がっていた。

 普段から天然の“ミステリアス”ぶりを発揮している吉瀬。これでさらにイメージアップか。

日刊ゲンダイ2009年6月27日掲載)



posted by ぴかまま at 04:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。