多部未華子 清原を手当て:ぴかまま☆つれづれ日記

2009年07月22日

多部未華子 清原を手当て

多部未華子 清原を手当て
2009年7月21日(火)10時0分配信 ココログニュース

今年、20歳になった多部未華子がアルコールCMに登場。サッポロビール「ドラフトワン」新CMで、元プロ野球選手・清原和博と共演している。

オンエア中の「美女と猫」篇は、猫に引っ掻かれた清原を縁側で手当するストーリー。難しい顔で座る清原に「手を出さなかったんだね」とやさしく語りかけている。CM発表会には清楚な白いワンピース姿で登場し、清原の印象を「心も体も大きい方」とコメントした。同CMの別バージョン「どん底」篇に出演しているオードリーの2人を交え、全員で「トゥース」のポーズを決める場面も。

現在、NHK朝ドラ『つばさ』で家族思いの明るいヒロインを好演中だ。17日放送分の撮影では、氾濫した川でおぼれるシーンを口じゅう泥水だらけにしながら体当たりで挑戦。「つらいロケと思ったが、終わってみれば楽しかった」と笑顔を見せた。今月初めには、彼女が“2番目に好きなお笑い芸人”という麒麟・川島と『つばさ』で共演。以前から好きな芸人1位はチュートリアル徳井と公言していた多部は、川島の演技を褒めつつ“川島さんは2番”ときっぱり伝え、ブレない態度を示したとか。

来年2月は、野田秀樹の作品『農業少女』で初舞台を踏む。素直で飾らない雰囲気の彼女が、女優を“化けさせる”ことで定評のある野田によってどう変わるか楽しみだ。

(えす)

多部未華子が野田秀樹作品で初舞台


タグ:多部未華子
posted by ぴかまま at 04:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。