薬師丸ひろ子の「再婚」はどうなっているのか:ぴかまま☆つれづれ日記

2009年12月15日

薬師丸ひろ子の「再婚」はどうなっているのか

薬師丸ひろ子の「再婚」はどうなっているのか
2009年12月15日(火)10時0分配信 日刊ゲンダイ

●「今度は愛妻家」で豊川悦司と共演する

 来年1月16日公開の映画今度は愛妻家」で17年ぶりに主演する薬師丸ひろ子(45)が、今月7日、ダブル主演で夫役の豊川悦司(47)ら共演者とともに完成披露会見に出席した。

 このところの薬師丸といえば、「木更津キャッツアイ」「1リットルの涙」などでのバイプレーヤーとしての活躍が目立っていた。「愛妻家」は実に17年ぶりの主演映画というから驚かされる。

 作品は、結婚10年目の夫婦を描いた大人のラブストーリーで、会見では当然ながら2人の結婚観や恋愛観に話が及んだ。バツイチで再婚の豊川は「結婚とは、記念日とか言葉とかを通じて、恋愛をつくっていく作業」と冗舌に持論を展開して幸せな生活を語った。

 ところが、バツイチで2度目はまだの薬師丸に対して報道陣は歯切れが悪く、突っ込んだ質問をしなかった。微妙な問題があるためだ。

 薬師丸は92年にシンガー・ソングライターの玉置浩二(51)と結婚し、98年に離婚。その後は玉置に問題ありで、玉置と交際していた石原真理子が暴露本を出したり、今冬には玉置が石原との再婚&離婚の紆余(うよ)曲折……。報道陣が薬師丸の結婚観について及び腰になるのも、よくわかるというものだ。

 また、薬師丸には交際相手がいるが、その情報がさっぱり。04年に1歳年上のNHKカメラマンとの同棲が報じられ、「結婚秒読み」とも囁かれていたのだが……。

「いまだに結婚についても破局についても報道がなく、どうなっているのかわからない。“大人”の関係が続いているといえば聞こえはいいのですが……」(芸能関係者)

“今度は愛妻家”とうまくいっていればいいけれど。

日刊ゲンダイ2009年12月12日掲載)

1. 薬師丸ひろ子 - Wikipedia

2. YouTube - 薬師丸ひろ子 探偵物語
3. 薬師丸ひろ子非公式サイト 入口
4. 薬師丸ひろ子主演映画ベストテン
5. 薬師丸ひろ子 ?タレント名鑑? ? スポニチ Sponichi Annex 芸能


posted by ぴかまま at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。