ベッキーは芸能界の“優等生”のままでいいの!?:ぴかまま☆つれづれ日記

2010年05月04日

ベッキーは芸能界の“優等生”のままでいいの!?

ベッキーは芸能界の“優等生”のままでいいの!?
2010年5月4日(火)10時0分配信 日刊ゲンダイ

 タレントのベッキー(26)が25日、都内で行われた写真館スタジオアリスの新作キッズ衣装「2010コレクション」に登場した。CMモデルも務め、同衣装をプロデュースしているベッキーは子役の加藤清史郎くんと一緒に登場。「早く子供がほしい。お母さんはこんなことしてたんだよ、と話したい」と語るなど“優等生コメント”で商品をPR。

 囲み取材では親友の上戸彩がV6の森田剛との交際を明言したことについて聞かれたが、「あれは交際宣言っていうんですかね〜」とコメント。自身の恋愛については「タイミングを見計らって自分から言います」とニッコリ笑った。

 ベッキーといえばこれまで浮いた話はほとんどなし。CMにも引っ張りだこで、先のバンクーバー五輪ではNHKの応援キャスターにも起用されるなど、芸能界の“優等生”キャラで通っている。報道陣が求めるコメントも即座に理解してリップサービスし、スタッフ受けも抜群で……と非の打ちどころなし。

 とはいえ、今のままでは年齢的にも上がり目は薄いし、同タイプの関根麻里らに肉薄されるのは必至。ホットなスキャンダルのひとつでもなければ飽きられるのは早い。

(日刊ゲンダイ2010年5月1日掲載)

この人物のオモテとウラ ベッキー

3位には歌手活動もスタートした【ベッキー】がランクイン

★★★

龍馬ゆかりの地がフィーバー
堀北真希、かれんな恋する町娘姿でクランクイン!二宮和也との恋愛シーン薄手の着物で頑張る
「草食か? 肉食か?」結局、玉木宏ってどういう男なの?

★★★



posted by ぴかまま at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。