玉木宏 芸能界で一番モテる男:ぴかまま☆つれづれ日記

2007年11月01日

玉木宏 芸能界で一番モテる男

玉木宏 芸能界で一番モテる男
2007年11月01日10時00分

●島谷ひとみと交際中

 玉木宏(27)がモテモテだ。

 玉木は03年から4年近く加藤ローサ(22)と交際していたが、今年7月末に破局。直後に加藤と「KAT―TUN」赤西仁との熱愛が報じられ、玉木はすっかり“捨てられた男”として扱われていた。

 しかし、その陰で玉木はしっかり新恋人を見つけていた。相手は人気歌手の島谷ひとみ(27)。同じレコード会社から曲を発売している2人は共通の知人を通じて知り合い、玉木が加藤と破局したことで急接近。2人で舞台を見に行ったり、友人を交えて食事するなど親密交際を続け、玉木の所属事務所も「良いお付き合いをさせていただいていると聞いています」と認めている。

 もっとも、これらの交際は玉木にとってほんの一例でしかない。それくらい玉木のモテっぷりはハンパじゃない。

「ドラマで共演した深田恭子から“お嫁さんになる”と言い寄られたり、今年3月に離婚した宇多田ヒカルや、離婚危機がささやかれている広末涼子もファンとして知られている。同じ事務所に所属している伊東美咲も、玉木との接点をつくるために共演を熱望しているそうです」(芸能記者)

●好青年

 今年6月にオリコンが実施した「結婚したいタレントランキング」の“男性部門”で3位を獲得。また、女性誌では福山雅治、オダギリジョー、玉木宏が「モテ男3人衆」といわれていて、玉木の記事を掲載すると部数が伸びるという話もある。

「玉木はスタッフや共演者に対する気遣いができる好青年と評判です。あいさつは分け隔てなくしっかりしているし、差し入れも欠かしません。“いい人”エピソードもあります。一般人の親子が新幹線で玉木の隣の席に乗り合わせ、母親が携帯電話を置き忘れてしまったときのことです。その際、着信履歴が残っていた娘の電話に玉木から直接“ボクが拾いました。駅に預けて、問い合わせたらすぐ分かるようにしておきます”と電話がかかってきたというのです」(マスコミ関係者)

●仕事も順調

 来年のNHK大河ドラマ「篤姫」では坂本竜馬を演じ、2月には主演映画「KIDS」も公開される。

 今年の冬は特別ドラマ「敵は本能寺にあり」(テレビ朝日)で織田信長を演じ、11月末には映画「ミッドナイトイーグル」の公開が控えている。CMもマツダ「デミオ」など9社に出演中で、まさに順風満帆だ。

 イケメンで好青年で仕事も絶好調なんて、とんでもない男だ。

【2007年10月29日掲載】
http://news.livedoor.com/article/detail/3369119/

玉木宏&島谷ひとみ熱愛


posted by ぴかまま at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。